顧客管理/分析機能搭載のPOSレジで店舗のDXをサポート

「ライブDXシリーズ」は、オーナー様に代わってお店の「今(ライブ)」を可視化します。
他の一般的なPOSレジにはない、ポイントサービスや圧倒的に使いやすい顧客管理/分析・販促ツールにより、オーナー様は画面を開くだけで、本格的な分析手法に基づいたお店の分析結果が当社独自(意匠登録)のフレンドリーな画面を用いて可視化されます。
ボタンをクリックするだけの簡単な操作で、お客様の購買履歴にあわせたクーポン配信などの効果的な販促がどなたでも簡単に行えます。
確度の高いリード(見込み顧客)に対して、効果的・個別的なポイントを用いた販促をタイムリーに実施可能な「CRM・店舗版MAツール」とも言えます。
- DX…Digital Transformation(デジタルトランスフォーメーション)。デジタル変革。
- MA…Marketing Automation(マーケティングオートメーション)。
- CRM...Customer Relationship Management(カスタマーリレーションシップマネージメント)。
顧客を可視化出来ている場合
- 離反客や上得意様に対し、再来店を促すキャンペーンやクーポンの配信につなげられ、リピーターを育成できる
- 顧客管理・分析によってセグメント(ゴールドランク、シルバーランクなど)し、コストを抑えた効果的な販促が継続的に行なえる
なにもしていない場合
- リピーターを育成できない(お客様次第)
- 離反客を引き止めることが出来ない
- 顧客のセグメント(ゴールドランク、シルバーランクなど)分け出来ない為、効果がない全員に対し同じ販促した行なえない
その他の選ばれる理由